出合いから20年のおめでとう!!

1526399_748483398581932_5312413248436834386_n今日はいつもブーケや花束を作ってもらっている、オーダー花屋さんの結婚式に行ってまいりました。
今回のお式はゼクシィ6月号に載る予定だそうですよ♪

お式の時に神父様がお話をしていた言葉のご披露を
「愛することは相手を好きになること…では無いそうです。
愛することは相手を大事に思う事なのです。」
出合ってから20年の月日を経てたどり着いた今日の良き日。

自分の結婚式はお花に埋もれていたい!!

ドレス~ブーケ~装花まで全てご自分とお花の生徒さん達プロデュースのお花まみれのウエディング。
大事に思いを温めあったお二人。

そんな風に思える人との出会いはありますか?

本当に ほんとうに おめでとう(*^。^*)